交際暦5年

僕とジャメイカンメル友の交際暦は5年目に突入です。
初めてキングストンに訪れた頃のことが懐かしいな。
危ない目には何回も遭ったし、運命できな出会いもいくつもあって、なによりジャメイカンとメル友になれたのが嬉しかった。
旅先で友達になることは多いけど、
帰国後も連絡をずっと取り合って、交際関係を続けるのはほとんどないですからね、たいていは2〜3回メールして、それっきりどちらからかプッツリ連絡が途絶えてしまうのですが、
なんともう5年も続いてます。
今は仕事が忙しいので、中々長期休暇がとれず、ジャマイカに遊びに行く時間が作れないけど、来年あたり再会したいな〜なんて思う今日この頃です。


全然行ってないからわからないけど、今でもジャマイカは街中に援交 少女があふれてるのかな。僕が訪れたときは市民の貧困がひどく、自分の娘に無理やり金持ちと交際をさせてる親がたくさんがいてましたからね・・・
状況が改善されてるといいですね。
そのうち向こうにも家出少女掲示板みたいのが登場してきたらいやだな。