8年前

9・11あれから、も8年も経ったんですね。
一日過ぎてしまいましたが。


8年前、俺は受験生で秋の追い込みに入っていて、毎日が追い込まれた状況でした。
そんな中、当時の彼女と電話をしていた最中に飛び込んできたのが、同時多発テロのニュース。



…衝撃でした。



ごく一般の飛行機が、次々とビルに衝突し、そしてあの大きなビルが崩れ落ちていく……映画を観ているのかニュースを見ているのか、わからなくなる錯覚に陥りました。

それと同時に、この国と自分のお気楽な日々を恥ずかしく思いました。


テロが蔓延してしまったこの世界で、こういう場で吠えるくらいしかなす術のない無力な自分。


できることは、ただ平和を祈ることしかないのでしょうか?


家出サイト 掲示板処女の女の子とセフレになった。援交逆援助よりはいい関係です。